ももクロ・佐々木彩夏、ドレス姿で“リアルお姫様”ショット公開! 「天使かと思った」「完全にプリンセス」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。ドレス姿を公開しました。コメントでは「天才的な可愛さすぎて困っちゃう」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんが、9月27日に自身のInstagramを更新。ドレス姿を公開しました。
 

「やっぱりピンクが世界一似合う」


佐々木さんは「とってもいまさら!笑 AYAKA-NATION2022のパンフのオフショットだよ」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。ピンクの床や装飾に囲まれた部屋の中で、ティアラなどのアクセサリーやピンクのドレスを身に着けた佐々木さんが、笑顔を見せたり頬に手を当てたりしています。とてもかわいらしい姿はまるでお姫様のようです。

コメントでは「完全にプリンセス」「リアルお姫様」「天才的な可愛さすぎて困っちゃう」「天使かと思った。。。」「やっぱりピンクが世界一似合う」と、称賛の声が多数上がっています。

佐々木さんは7月18日、TOKYO GARDEN THEATERで開催されたソロコンサート『AYAKA NATION 2022』に出演。同イベントはニコニコ動画でも生配信されたほか、23日にはオンライン反省会が行われ、ファンの間で大いに話題を呼びました。


>次ページ:佐々木彩夏さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
ももクロ・玉井詩織、“ちらっとれにちゃん”シリーズ公開! 「そういう事か!」「絵になる4人」
高城れに、上目遣いで“あざとかわいい”ショットを公開! 「むりかわいい」「いつも可愛いくて素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化