ももクロ・百田夏菜子、V系バンド風メイクで大変身! 「血の色クローバーMADのファンクラブありますか?」

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは9月21日、自身のInstagramを更新。ビジュアル系バンド風メイクを披露しました。コメントでは「似合いすぎ」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの百田夏菜子さんは9月21日、自身のInstagramを更新。ビジュアル系バンド風メイクを披露しました。
 

「デビルマンっぽい」


百田さんは「血の色クローバーMAD またひとつ夢が叶いました。ありがとうございました」とつづり、ももいろクローバーZのメンバー・玉井詩織さん、佐々木彩夏さんとのスリーショットを公開しました。3人ともメタルメイクを施し、クールな表情で決め顔を見せています。いつものかわいらしさとは一味違った、格好良い姿です。

コメントでは「是非、聖飢魔IIさんとコラボを!!」「普通にカッコ良すぎる」「血の色クローバーMADのファンクラブ入りたいんですけどありますか?」「似合いすぎ」「デビルマンっぽい」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZは18日、千葉県の袖ケ浦海浜公園で行われたロックフェスティバル・氣志團万博2022に出演。ヘビーメタルバンド・聖飢魔IIのステージにも登場するなどしてイベントを盛り上げました。


>次ページ:百田夏菜子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ももクロ百田夏菜子、玉井詩織との仲良し“キス”ショットにファン歓喜! 「イケメンすぎる」「愛しか感じない」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
「同級生だったの!?」朝日奈央、松岡茉優や百田夏菜子らと写った“高校生時代の制服ショット”を披露!
早見あかり、1歳娘とお散歩撮影会ショット! 「ママしてるなあ」「娘さん大きくなりましたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化