46歳・井川遥、豪快な脚上げ“キックショット”に「可愛い過ぎる」と長谷川京子も絶賛!

俳優の井川遥さんが10月6日、自身のInstagramを更新。豪快に右脚を上げる“キック”ショットを公開し、「カッコイイ」「このポーズはチョット意外」と話題を呼んでいます。

俳優の井川遥さんが10月6日、自身のInstagramを更新。豪快に右脚を上げる“キック”ショットを公開しました。
 

「このカカトの高さで凄い」

 

井川さんは投稿で、「左脚も伸びていればよかった @loin.styles」とつづり、1枚の写真を披露しました。全身ブラックコーデでバッチリと決めた井川さんが、横向きになり顔はカメラに向けて右脚を高く上げるポーズです。
 

俳優の長谷川京子さんは「可愛い過ぎるよ...」と絶賛するコメントを寄せ、井川さんも「京子先生のように鍛え直します」と応えています。ファンからは「足が長すぎて持て余しているよう」「このカカトの高さで凄い」「絶妙な体のバランス感覚が素晴らしい」と称賛の声が多く上がっています。中には、「遥さんのこのポーズはチョット意外」と、アクティブな一面を見せた井川さんに驚きの声も上がりました。
 


投稿には井川さんがディレクターを手掛けるファッションブランド「lion.(ロワン)」の公式Instagramがメンションされています。今回のブラックコーデも「lion.」の2022年秋冬新作かもしれませんね。同ブランドでは10月15~16日に東京都渋谷区南青山で約2年ぶりのPOP UP EVENTを開催予定です。気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:美しい井川さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「すっごく色っぽい」井川遥、乱れ髪のおしゃれショット披露! 「ゾクッとした!!」とファン大絶賛
井川遥、全身ホワイトのパンツスタイル披露! 「内面の美しさが溢れてます」「白がお似合いですね」
井川遥、秋メイクの色っぽい表情で雑誌の表紙に登場! 「相変わらず綺麗」「美しすぎる」と反響
井川遥、シンプルコーデに「色気すごい」「年々綺麗になってく!」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望