井川遥、全身ホワイトのパンツスタイル披露! 「内面の美しさが溢れてます」「白がお似合いですね」

俳優の井川遥さんは7月31日、自身のInstagramを更新。全身白の爽やかコーデを披露しました。コメントでは「オシャレですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の井川遥さんは7月31日、自身のInstagramを更新。全身白の爽やかコーデを披露しました。
 

「白のスーツ、爽やかカッコイイですね」


井川さんは「土曜スタジオパーク楽しかったなぁ。楽しんで頂けましたか? たくさんのメッセージや質問ありがとうございました」とつづり、1枚の写真を公開しました。番組への出演が終了した後のオフショットと思われ、オールホワイトのコーデがとてもよく似合っています。カメラに向けられた笑顔からは、無事に番組を終えた達成感もうかがえますね。

コメントでは、「何を身に着けても、似合いますね」「オシャレですね」「白のスーツ、爽やかカッコイイですね」「内面の美しさが溢れてます」「白がお似合いですね」と、称賛の声が多数上がっています。また番組を見たファンからは、「もちろん録画しながら見ました〜遥さん美しいです」「1時間、ずっと見惚れちゃいました」といった声も寄せられました。

井川さんは1999年、「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に就任。以降、舞台・映画などを中心に俳優として活躍の場を広げます。私生活では、2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚。2009年に第1子となる長女、2012年に第2子となる長男を出産しました。


>次ページ:井川遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井川遥、45歳のシンプルコーデに「色気すごい」「年々綺麗になってく!」と反響
井川遥、『じぞ恋』の美しい白衣姿を披露! 「美しすぎて憧れです」「井川さんの女医役えもいです」
井川遥、美脚が見える短パンコーデ披露! 「遥さんのスタイルの良さにうっとり」「特に脚の形、膝が超素敵」
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在