井川遥、45歳のシンプルコーデに「色気すごい」「年々綺麗になってく!」と反響

俳優の井川遥さんが5月22日、自身のInstagramを更新。シンプルながら色気あふれるTシャツコーデを披露し、反響を呼んでいます。

俳優の井川遥さんが5月22日、自身のInstagramを更新。シンプルながら色気あふれるTシャツコーデを披露し、反響を呼んでいます。
 

「色気すごい」


井川さんは「standardT shirtつくりました。men's、ladiesの2サイズ @loin.stylesで詳しくお伝えしています。ぜひ」とつづり、1枚の写真を載せています。白のTシャツとジーンズでまとめたコーディネートです。
 

この投稿にファンからは、「色気すごい」「スタイルも抜群」「女神」「年々綺麗になってく!」「いつもお美しいですね」「めっちゃセクシーなんですけど」と、井川さんを絶賛するコメントが多数寄せられています。
 


井川さんは現在、ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』(TBS系)に出演中。婚活中の整形外科医、日向明里役を演じています。同ドラマの公式Instagramアカウントでも、井川さんのオフショットを公開しています。その美しい姿に、ファンからも歓喜の声が上がっています。井川さんやドラマが気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!



>次ページ:井川遥さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
中山美穂、52歳の最新ショットが「美しすぎる」と話題に! 「永遠のアイドルです」「最高に綺麗です」
さとう珠緒、アラフィフが見せる“かわいさ全開”な肩出しショットに「可愛い過ぎてたまらない」の声
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】