中山美穂、52歳の最新ショットが「美しすぎる」と話題に! 「永遠のアイドルです」「最高に綺麗です」

女優の中山美穂さんが5月22日、自身のInstagramを更新。初めてのファンミーティングイベントの様子と共に自身の最新ショットを公開し、話題になっています。

女優の中山美穂さんが5月22日、自身のInstagramを更新。初めてのファンミーティングイベントの様子と共に自身の最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「最高に綺麗です」


中山さんは「『Miho Nakayama 1st Fan meeting 〜Langue de Chat〜』夢のように幸せな時間でした。  初めてのファンミーティング。やっと実現出来ました。 ミニライブも出来て、皆さんのお顔を見ながら歌えたこと、マスク越しに沢山の笑顔がキラキラしていました。本当に夢のように幸せでした。」とつづり、2枚の写真を公開しました。ファンミーティング中に開催されたライブの様子と、美しい柄のシャツを着用し、微笑む姿を披露しています。
 

この投稿にファンからは「美しすぎる」「最高に綺麗です」「永遠のアイドルです!」「また一段と綺麗」と、称賛の声が相次いでいます。
 

1970年生まれ、東京都出身の中山さんは、1985年にドラマ『毎度おさわがせします』(TBS系)のツッパリ少女・のどか役でデビュー。1988年には『第39回NHK紅白歌合戦』に初出場。以降は1994年の『第45回NHK紅白歌合戦』まで7年連続で出場しました。2001年にはドラマ『Love Story』(TBS系)に出演し、平均視聴率は20%越え。1980年代、1990年代、2000年代の3世代で主演ドラマの平均視聴率20%越えを達成した唯一の女優になり、多方面で異例の活躍を見せました。



>次ページ:中山美穂さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
中山美穂、51歳のすっぴん最新ショットにファン歓喜!「う、う、うつくしい」「子供の頃からずっと好きです」
元フジの中野美奈子アナ、5歳長男との親子ショットを公開! 「美人ママ」「サイコーな母子ショット」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
小川菜摘、59歳のイメチェンが美しいと話題に! 「雰囲気が全然違います!素敵」「めっちゃ綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは