さとう珠緒、アラフィフが見せる“かわいさ全開”な肩出しショットに「可愛い過ぎてたまらない」の声

タレントで女優のさとう珠緒さんが5月24日、自身のInstagramを更新。銭湯ロケ中のオフショットで肩出し姿を披露しました。アラフィフになってもぶれない可愛さに、ファンは歓喜の声を上げています。

タレントで女優のさとう珠緒さんが5月24日、自身のInstagramを更新。銭湯ロケ中のオフショットで肩出し姿を披露しました。
 

「なんでそんなに可愛いの!」


さとうさんは投稿で「とあるロケで銭湯に行きました」とつづり、肩に巻いたタオルを両手で引っ張る、チャーミングな自身の近影ショットを公開しました。佐藤さんは上がタンクトップ、下は幅広で花柄のボトムスを着用しています。上下モスグリーンを基調にした、大人っぽいコーディネートですね。また、さとうさんの無駄のない美しい肩や腕もあらわになっています。本当に49歳なのか、疑いたくなる美しいプロポーションですね。よく見るとおなかが少し見えているようにも……。
 

コメント欄では、「珠緒さんが番台にいる銭湯なら大繁盛ですね」「珠緒さん綺麗」「可愛い過ぎてたまらない」など、さとうさんの“かわいさ”を称賛する声が続々と寄せられています。中には、「同年代なのに全くお腹が出ていない」と驚きの声や、「可愛いすぎるので、可愛いさの出力をもう少し下げてもらえないでしょうか」と、アラフィフなのにかわいさ全開なさとうさんへのリクエストも寄せられています。
 

また、「銭湯ロケ」ということもあり、「お熱いのがお好きを思い出しますね」と、1998年7~9月に放送されたさとうさん出演ドラマ『お熱いのがお好き?』(日本テレビ系)を懐かしむファンもいました。さとうさんの「銭湯ロケ」を楽しみにするファンも多く、「番宣お願いします」「放送楽しみにしてます」と、放送を待ち望む声も寄せられました。
 

6月3日よりさとうさん出演映画も上映開始!


これまで、テレビのバラエティ番組やドラマ、映画や舞台と幅広く芸能界で活躍してきたさとうさん。6月3日よりYouTubeドラマ『空と山と緑』の続編映画である、『空と山と緑~遥かなる旅路~』が公開されます。航空機事故で両親を亡くした三姉妹の物語です。気になる人は、YouTubeの動画・映画、どちらもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:アラフィフでもかわいいさとうさんの投稿を見る!
 


【おすすめ記事】
高岡早紀、金髪×つけまつげのギャル風メイクに大反響! 「攻めてる~」「美人は何をしても美しい」
押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
高岡早紀、高級4WDの前で肩出しショットを披露! 「coolでカッコいい」「素敵な歳のとり方」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応