井川遥、秋メイクの色っぽい表情で雑誌の表紙に登場! 「相変わらず綺麗」「美しすぎる」と反響

俳優の井川遥さんは8月24日、自身のInstagramを更新。雑誌の表紙で色っぽい姿を披露しました。コメントでは「メッチャ可愛い」と、称賛の声が多く上がっています。

俳優の井川遥さんは8月24日、自身のInstagramを更新。雑誌の表紙で色っぽい姿を披露しました。
 

「可愛いし美しいし永遠の憧れ」


井川さんは「&ROSY10月号 重ねる度に深みのある色合いに変化するアイカラー」とつづり、画像を1枚載せています。美容誌『& ROSY』10月号の表紙画像です。井川さんが1人で表紙を飾り、色っぽさのある表情を披露しています。秋メイクのしっとりとした重さが井川さんにぴったり合っていますね。

コメントでは、「とっても綺麗ですね」「メッチャ可愛い」「可愛いし美しいし永遠の憧れ」「相変わらず綺麗」「美しすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また「予約したのが今日届きます」と、すでに雑誌を購入した人もいました。

10月号の特集「瞬時に旬顔! 秋色コスメ」の中で、井川さんは「“シーク”な大人の秋メイク」というテーマで登場するようです。大人の魅力を兼ね備えている井川さんだからこそ、より映えるメイクになるのでしょう。雑誌は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:井川遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
井川遥、45歳のシンプルコーデに「色気すごい」「年々綺麗になってく!」と反響
井川遥、二の腕が見えるノースリーブ姿で“色っぽい”コーヒーブレイク公開! 「CMのワンシーンですね」
井川遥、美脚見せの短パンコーデ披露! 「遥さんのスタイルの良さにうっとり」「特に脚の形、膝が超素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」