加藤ミリヤ、“ギャルみ強すぎ”金髪ミニスカ制服ショット! 「違和感なさすぎ」「34歳に見えない」と反響の声

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ギャル感強めな金髪制服ショットを公開しました。コメントでは「ギャルミリヤ可愛すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

シンガー・ソングライターの加藤ミリヤさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ギャル感強めな金髪制服ショットを公開しました。
 

「ミリヤさんは制服が似合います」


加藤さんは「リアルJKだった時より確実にギャルみが強い」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。金髪ロングヘアの加藤さんがギャル風の姿になり、自動販売機の前でしゃがみ、スマートフォンで自撮りする様子です。とても様になっています。

コメントでは「ギャルミリヤ可愛すぎます」「違和感なさすぎます!」「34歳に見えない」「ミリヤさんは制服が似合います」「背景の自販機までパーペキ」と、称賛の声が多数上がっています。

加藤さんは21日に“平成ギャル”をテーマにした新曲『オトナ白書』をリリースしました。今回公開された写真は同曲のMV撮影の1コマかもしれませんね。さらに作家とコラボした曲名と同じタイトルの書籍『オトナ白書』(宝島社)から発売中です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:加藤ミリヤさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加藤ミリヤ、ミニスカ制服ギャル姿で美脚を披露! 「ギャルミリヤ激アツすぎ」「最高にかわいいです」
加藤ミリヤ、カラフルヘアを披露! 「うわーーー可愛いいい!!!!!」「なんでも似合うとかすごすぎる」
中島美嘉、すっぴん!? の髪ボサボサ写真に「すっぴんも可愛いです」「ナチュラルな感じも本当に素敵ですね」
中島美嘉、衝撃的なメイクとヘアスタイルに「まさにレディ・ガガ」「メイクかっこいい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化