中島美嘉、衝撃的なメイクとヘアスタイルに「まさにレディ・ガガ」「メイクかっこいい」の声

歌手の中島美嘉さんが4月15日、自身のInstagramを更新。白塗りメイクで、編み上げのコーンロウヘアをツインテールにしたヘアスタイル姿を公開。ファンからは「かっちょいい!」と称賛の声が上がる一方で、「怖い」「ホラー」という声も上がっています。

歌手の中島美嘉さんが4月15日、自身のInstagramを更新。衝撃的な自身の写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「すんごいかわいいあまびえ」


中島さんは投稿で「先日の私」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は白塗りに目元はシルバーのラメが施されたメイクで、ヘアスタイルは編み上げのコーンロウヘアをツインテール姿。編み込まれた髪はとても長く、マフラーのように肩に巻きつけた格好です。2枚目は真っ暗な部屋の隅で、ちょこんと座り込む中島さんの姿が。
 

この投稿にファンからは、「可愛くて尊すぎる」「すごく幻想的できれいです」「先日の私すごい好き」など、アーティスティックなスタイルに“かわいい””格好いい”という称賛の声が寄せられています。
 

一方で、「ホラーやん 笑」「ちょっと怖いのですが」という声も。この奇抜な格好に、「MV撮影衣装?」と新曲の撮影と考える人のコメントも、多く見受けられました。
 

そのほか、投稿欄では「セーラームーンみたい」「すんごいかわいいあまびえ」「まさにレディ・ガガ」など、アニメのキャラクターや妖怪のアマビエに似ているという声も。
 

中島さんは2001年、レコード会社に送ったデモテープをきっかけに、『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系)のヒロインに抜てきされるとともに、同ドラマの主題歌『STARS』で歌手としてデビュー。その後は『雪の華』『GLAMOROUS SKY』など、数々のヒット曲を世に生み出しました。2022年は「MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2022『 I 』」と題したライブツアーを、7~9月に開催予定です。
 


>次ページ:中島さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
華原朋美、25キロ減の全身ショット公開ですらりとした体を披露! ダイエットの“負の影響”も告白
倖田來未、太もも&美脚あわらなステージ姿に「めちゃめちゃセクシーですね」「ヤバすぎるぅ~」と大反響!
子どもが尊敬している人ランキング! 3位「歌手」、2位「家族」を抑えた1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望