中島美嘉、すっぴん!? の髪ボサボサ写真に「すっぴんも可愛いです」「ナチュラルな感じも本当に素敵ですね」

歌手の中島美嘉さんは5月2日、自身のInstagramを更新。すっぴん!? でボサボサヘアの写真を披露しました。コメントでは「お肌綺麗だし、髪ボサボサなところも最高です」と、称賛の声が相次いでいます。

歌手の中島美嘉さんは5月2日、自身のInstagramを更新。すっぴん!? でボサボサヘアの写真を披露しました。
 

「こんな美嘉ちゃんが大好き」


中島さんは「日が差した瞬間 窓際にはりつく、笑 こういう時間大切 なんだって 髪ボサボサですが 今日も一日頑張ろー」とつづり、自身の写真を1枚載せています。窓から入る光に顔を向けている姿です。目を閉じながらもほほ笑んでいる様子が分かります。髪の毛もボサボサですがそれさえ中島さんの一部だと思うと、愛おしいですね。

コメントでは、「お肌綺麗だし、髪ボサボサなところも最高です 飾っても『素』でも素敵なのは美嘉ちゃんの魅力だと思います あ~癒されました」「こんな美嘉ちゃんが大好き」「透き通った肌 美しい」と、どんな姿の中島さんでも美しいという声が多数上がっています。また、「元気出ました ありがとう」「私も次から起きたら窓に張り付きます」などの声も上がりました。

中島さんは、2001年10月にテレビドラマ『傷だらけのラブソング』(フジテレビ系)で俳優デビューを果たし、11月にそのドラマの主題歌『STARS』をリーリスし歌手デビュー。2013年9月には初出演した映画『偶然にも最悪な少年』が公開されました。その後、歌手として数々のシングルやアルバムを発表し、多くの賞を取り、精力的に活動しています。


>次ページ:中島美嘉さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
中島美嘉、衝撃的なメイクとヘアスタイルに「まさにレディ・ガガ」「メイクかっこいい」の声
橋本環奈、すっぴん!? で“カオナシクッション”に埋もれる姿に「な、な、なんだこの可愛さは?!?!」
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
辻希美、メイクとすっぴん姿を同時公開「ママとは思えない~可愛さ」「年を重ねるごとに美しさが増してる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】