「なんて豪華!!」伊藤英明&木村拓哉、“イケメンすぎる”ツーショットを公開! 「イケメン信長二人!」

俳優の伊藤英明さんは、9月29日に自身のInstagramを更新。俳優の木村拓哉さんとのツーショットを公開しました。“イケメンすぎる”2人の姿にファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の伊藤英明さんは、9月29日に自身のInstagramを更新。俳優の木村拓哉さんとのツーショットを公開し、注目が集まっています。
 

「大好きなお二人が…なんて豪華なこと」


伊藤さんは「おはようございます! 11月6日のぎふ信長まつりに木村さんと出させて頂きます‼️皆さんに喜んで頂けるとうれしいです。 木村先輩が岐阜にーーーーーー!!!!!!」とつづり、1枚の写真を投稿。木村拓哉さんと伊藤さんの姿が写っています。イケメン2人の“豪華すぎる”ツーショットですね。
 

この投稿に「大好きなお二人が…なんて豪華なこと」「うれしいです!」「ひでさんとキムタクがっ やばいーーー!」と、ファンもん絶。さらに、「英明さんと木村さんに会いにいきたいです」「観覧応募しましたー!」「岐阜で待ってます」など、2人が登場するイベントの観覧を切望する声が多数届きました。
 

「岐阜市産業・農業祭〜ぎふ信長まつり〜」は、11月5~6日に岐阜県で3年ぶりに開催されます。伊藤さんは2009年以来、木村さんは初めての参加で、6日の見どころとなる騎馬武者行列に登場予定です。2023年1月に公開される映画『THE LEGEND & BUTTERFLY(レジェンド・アンド・バタフライ)』のPRを兼ねて企画されました。


>次のページ:伊藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」
「笑いすぎて寝れません」伊藤英明、豪快にミッキーのアイスをかじるワイルドな姿を披露「最高にイケメン」
「イケメンやん」伊藤英明、髪の毛ふさふさな20年前の貴重なショット公開! 「毛量爆発気になります」
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい