「イケメンやん」伊藤英明、髪の毛ふさふさな20年前の貴重なショット公開! 「毛量爆発気になります」

俳優の伊藤英明さんは、8月11日に自身のInstagramを更新。髪の毛がふさふさな20年前の貴重な写真を公開しました。

俳優の伊藤英明さんは、8月11日に自身のInstagramを更新。髪の毛がふさふさな20年前の貴重な写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「めっちゃ変な服着てるけど大丈夫かな」

 

伊藤さんは、「めっちゃ変な服着てるけど大丈夫かな」と、写真で自身が着用している服について心配するコメントとともに1枚の写真を投稿。「#20年前らしい」というハッシュタグで、投稿された写真が20年前のものだと明かしています。20年前の伊藤さんも、ワイルドでかっこいいですね。
 

貴重なショット公開に、「私もヒョウ柄着てたよ〜」「その服すら素敵に見える」「イケメンさんは何を着ても大丈夫」と、伊藤さんの心配をよそにファンからは好評な様子。また、「髪の毛、多いんやね。」「毛量爆発気になります」と、ふさふさな髪の毛に対してのコメントも多く見受けられました。
 

伊藤さんは、3月に公開された映画『KAPPEI カッペイ』(東宝)で5年ぶりに主役を務めました。人気ギャグマンガの実写化ということもあり、今までのイメージとは違う姿だと話題に。次はどんな姿の伊藤さんを見ることができるのでしょうか……楽しみですね!
 

>次のページ:伊藤さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」
伊藤英明、スギちゃんとワイルドなツーショット! 「何やってもサマになりますね かっちょ良すぎだぜぇ~」
「笑いすぎて寝れません」伊藤英明、豪快にミッキーのアイスをかじるワイルドな姿を披露「最高にイケメン」
伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい