「笑いすぎて寝れません」伊藤英明、豪快にミッキーのアイスをかじるワイルドな姿を披露「最高にイケメン」

俳優の伊藤英明さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。ミッキーマウスのアイスを耳からかじるおちゃめな写真を公開しました。

俳優の伊藤英明さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。ミッキーマウスのアイスを耳からかじる、ちゃめっ気あふれるプライベート写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「笑いすぎて寝れません」

 

伊藤さんは、「#加工してません 」「#はいミッキーは耳から派です」というハッシュタグをつけ、2枚の写真を投稿。1枚目では、かっこいい表情でこちらを見つめています。2枚目では、ワイルドにミッキーマウスのアイスを耳からかじるちゃめっ気あふれる表情の伊藤さん。
 

ハッシュタグで、どちらも加工していない写真だと明かしています。1枚目と2枚目のギャップが魅力的ですね。
 

この投稿にファンからは、「も~~ーー好き」「どちらも素敵ですよ〜」「笑いすぎて寝れません」などのコメントが届きました。貴重なプライベートショットにファンは喜びを隠せない様子です。
 

伊藤英明さんは1997年に俳優デビューすると、2004年公開の映画『海猿 ウミザル』で一躍話題に。その後も次々と話題作に出演し、幅広い役柄を演じてきました。プライベートでは、2004年に一般女性と結婚。翌年に第1子、2019年に第2子が生まれました。
 

>次のページ:伊藤さんの魅力をもっと知る
 

【おすすめ記事】
伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」
伊藤英明、スギちゃんとワイルドなツーショット! 「何やってもサマになりますね かっちょ良すぎだぜぇ~」
伊藤英明、“泡ひげ”&変顔ショット公開に「何やってもカッコイイ」「イケメンすぎ」の声
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」