「笑いすぎて寝れません」伊藤英明、豪快にミッキーのアイスをかじるワイルドな姿を披露「最高にイケメン」

俳優の伊藤英明さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。ミッキーマウスのアイスを耳からかじるおちゃめな写真を公開しました。

俳優の伊藤英明さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。ミッキーマウスのアイスを耳からかじる、ちゃめっ気あふれるプライベート写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「笑いすぎて寝れません」

 

伊藤さんは、「#加工してません 」「#はいミッキーは耳から派です」というハッシュタグをつけ、2枚の写真を投稿。1枚目では、かっこいい表情でこちらを見つめています。2枚目では、ワイルドにミッキーマウスのアイスを耳からかじるちゃめっ気あふれる表情の伊藤さん。
 

ハッシュタグで、どちらも加工していない写真だと明かしています。1枚目と2枚目のギャップが魅力的ですね。
 

この投稿にファンからは、「も~~ーー好き」「どちらも素敵ですよ〜」「笑いすぎて寝れません」などのコメントが届きました。貴重なプライベートショットにファンは喜びを隠せない様子です。
 

伊藤英明さんは1997年に俳優デビューすると、2004年公開の映画『海猿 ウミザル』で一躍話題に。その後も次々と話題作に出演し、幅広い役柄を演じてきました。プライベートでは、2004年に一般女性と結婚。翌年に第1子、2019年に第2子が生まれました。
 

>次のページ:伊藤さんの魅力をもっと知る
 

【おすすめ記事】
伊藤英明、義母の手作り恵方巻をワイルドに食す! 「恵方巻きを食べる姿すらカッコいいとかどんだけー」
伊藤英明、スギちゃんとワイルドなツーショット! 「何やってもサマになりますね かっちょ良すぎだぜぇ~」
伊藤英明、“泡ひげ”&変顔ショット公開に「何やってもカッコイイ」「イケメンすぎ」の声
伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた