伊藤英明、ヨウジヤマモトを着てランウェイを歩く姿に「カッコ良すぎて誰かと思った」「渋いかっこよさが最高です」

俳優の伊藤英明さんは6月24日、自身のInstagramを更新。ヨウジヤマモトを着て、ランウェイを歩く姿を披露しました。コメントでは「よりかっこよく渋くなった感じが本当に素敵」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の伊藤英明さんは6月24日、自身のInstagramを更新。ヨウジヤマモトを着て、ランウェイを歩く姿を披露しました。
 

「かっこ良すぎて朝からテンション上がります」


伊藤さんは「おはようございます。@yohjiyamamotoofficial モデルのランウェイ初めてでした。楽しかった!! スタッフの方々、ヨージさんのご尽力にただただ感謝です。ありがとうございました!!」とつづり、写真を5枚載せています。1枚目は全身黒のヨウジヤマモトの洋服を着て、ランウェイを歩く姿です。坊主に近いシルバーヘアで顎ひげを生やして、格好良さとともに渋さもあります。3枚目はヨウジヤマモトの生みの親である、ファッションデザイナーの山本耀司さんと談笑をしている姿です。“オフ感”がすてきですね。

コメントでは、「かっこ良すぎて朝からテンション上がります」「今の髪型好きです!よりかっこよく渋くなった感じが本当に素敵」「渋いかっこよさが最高です」と、称賛の声が多数上がっています。また「カッコ良すぎて誰かと思った」という声も上がりました。
   
ヨウジヤマモトの公式Instagramでは、別の衣装を着用した伊藤さんの写真が1枚載せられています。色のあるファッションもとてもよく似合いますね。他にも、要潤さんや大沢たかおさん、遠藤憲一⁠さんなど、そうそうたるメンバーがランウェイを歩いています。みんな渋さが出ていて、とても格好いいです。もっと写真を見たい人は、ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね!


>次ページ:伊藤英明さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どこのオッサンかと」伊藤英明、地元・岐阜で別人級のプライベートショットに「え、誰??」「変装の必要ないですね」
伊藤英明、“泡ひげ”&変顔ショット公開に「何やってもカッコイイ」「イケメンすぎ」の声
伊藤英明、スギちゃんとワイルドなツーショット! 「何やってもサマになりますね かっちょ良すぎだぜぇ~」
伊藤英明、海猿撮影時のオフショットや津川雅彦とのツーショットなど公開!「海猿の写真は激アツです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは