「神メンツ」永山瑛太、松田龍平・翔太兄弟とのスリーショット公開! 「大好きな3人です」とファン歓喜

俳優の永山瑛太さんは、9月28日に自身のInstagramを更新。俳優の松田龍平さん・翔太さん兄弟とのスリーショットを公開しました。20年以上交流のある3人の貴重な写真にファンから歓喜の声が上がっています。

俳優の永山瑛太さんは、9月28日に自身のInstagramを更新。俳優の松田龍平さん・翔太さん兄弟とのスリーショットを公開し、話題になっています。
 

「なんて素敵なスリーショット」


永山さんは「NHK『オリバーな犬』で 龍平、翔太と共演。 22年前かな、、龍平と出会って、実家遊びに行ったら、美由紀さん、翔太、ゆう姫がいて、美由紀さんの温かいご飯頂いて。龍平と遊びで映像撮ったの美由紀さんが観て笑ってくれて 今、こうして俳優続けられている事に感謝。松田家、やはり、凄いな、感謝。」とつづり、1枚の写真を投稿。白黒の加工が格好良さを際立たせていますね。
 

この投稿に、翔太さんは「こちらこそ感謝」と反応。ファンからは、「3人が同じ画面にいるなんて‼️‼️‼️」「もう最高にかっこいい、大好きな3人です」「なんてカッコいいの…」「激アツ‼️‼️」と、歓喜の声が上がりました。また、「素晴らしい共演です!」「最高最強でした」「興奮しました!!!」など、ドラマへの感想も寄せられました。
 

3人が共演したドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』(NHK総合)は、俳優のオダギリジョーさんが脚本・演出・編集を手掛けた作品。2021年にシーズン1が放送され、特別版を経て9月20日からシーズン2の放送がスタート。次回は10月4日22時から放送予定です。これまでの放送は、動画配信サービス・NKHオンデマンドで視聴可能です。


>次のページ:永山さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
「顔、こわいわー」永山瑛太、逆立った眉毛と鋭い眼光のドラマオフショット公開! 「ぶっ飛んでますね」
永山瑛太、ドアップショットに「肌綺麗やなぁ」と反響! 「どんな髪型にしよかな」とファンに尋ねる

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望