永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」

俳優の永山瑛太さんは1月17日、自身のInstagramを更新。金髪ストレートの髪型で俳優の菅田将暉さんとのツーショット写真を披露しました。コメントでは「素敵なツーショット」と、2人の姿を称賛する声が上がっています。

俳優の永山瑛太さんは1月17日、自身のInstagramを更新。金髪ストレートの髪型で俳優の菅田将暉さんとのツーショット写真を披露しました。
 

「素敵なツーショット 今期の一番楽しみなドラマです」


永山さんは「ミステリと言う勿れ。第二話。今夜21時。観てみて下さい」とつづり、菅田さんと一緒に写った写真を披露しています。永山さんはドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)では、熊田翔役を演じており、そのため髪色は金髪、髪型はおかっぱのようなストレートになっています。

続けて「整くん、、どこみてるの?」とつづり、久能整役を演じる菅田さんがカメラ目線ではないことを指摘しています。永山さんはカメラ目線ですが、菅田さんは確かに「どこみてるの?」と言いたくなるほど、どこだか分からない場所を見ていますね。

コメントでは「菅田くん本当、イイ表情 しますよね~!引き出す瑛太さんに」「素敵なツーショット 今期の一番楽しみなドラマです」と、2人の姿を称賛する声が上がっています。「今期一番楽しみなドラマです。瑛太くんが出ればますます最強」「必ず観ます 楽しみです」と、ドラマの放送が楽しみなファンも。

また永山さんについて、「今夜楽しみ~ 私は瑛太さんだと気付かず 夫に言われてびっくりしました!」「ドラマの中で見た時…瑛太さんだってわからなかった 別人!!すごい役者さんだね」と、髪色、髪型が変わった永山さんのことがドラマの中で分からなかったという声もありました。

幅広くどんな役でもこなしてしまう永山さん。今回のドラマでの演技に驚きのファンが多いようです。永山さん、菅田さん、実力派俳優2人の姿を見れるドラマ。放送が楽しみですね。


次ページ:永山瑛太さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
永山瑛太、広瀬すずのカレンダーを撮影「やっぱり瑛太さんが撮るすずちゃんの表情めっちゃ素敵です」
菅田将暉が主演の月9『ミステリと言う勿れ』好発進! 独特の会話劇がSNSでも話題に
ミスタードーナツ、菅田将暉主演ドラマとコラボした「ミステリと言うなカレーパイ」を期間限定発売!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化