永山瑛太、ドアップショットに「肌綺麗やなぁ」と反響! 「どんな髪型にしよかな」とファンに尋ねる

俳優の永山瑛太さんは5月19日、自身のInstagramを更新。顔のドアップ写真を披露し、「肌綺麗やなぁ」と反響を呼んでいます。また次にする髪型をファンに尋ね、「短いのが私は好きです」「何でも似合うよ」など、おのおの回答しています。

俳優の永山瑛太さんは5月19日、自身のInstagramを更新。顔のドアップ写真を披露し、反響を呼んでいます。
 

「パーマ×爽やかなカラー見てみたいです」


永山さんは「どんな髪型にしよかな モヒカン 角刈り スキンヘッド 落武者 きのこ オオカミ ドレッド ロン毛」とつづり、自身の写真を2枚載せています。顔のドアップ写真です。1枚目は髪の毛を片手で上に持ち上げています。しっかり手入れのされたさらさらヘアですね。2枚目は下からのアングルで写されています。下から撮ってもイケメンです。

コメントでは「きのこ」「オオカミ」「パーマ×爽やかなカラー見てみたいです」と、おのおのやってもらいたい髪型を挙げています。また、「何でも似合うよ」「どんな髪型でも似合うと思いますよ!」という声もありました。確かに永山さんならどんな髪型でも似合いそうですね。中には「肌綺麗やなぁ」という声も。
 

永山さんの髪型といえば、1~3月まで放送されていたドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)で、金髪を披露し、「カッコ良過ぎてわかりませんでした」「スゴくイメージ変わりました」と、驚くファンが続出。話題を集めました。次はどのような髪型になるのか、楽しみですね!


>次ページ:永山瑛太さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
永山瑛太&菅田将暉、服まみれで豪華ツーショット披露! 「最強最高!! イカしてるウ〜!!」「最強コンビ」
広瀬すず、永山瑛太による撮影中風景を公開! 「瑛太だから撮れる」「いやしありがとう」
永山瑛太、金髪ストレートで菅田将暉とツーショット! 「2人とも可愛すぎかっこよすぎ」
“天才的な格好良さ” 永山瑛太、ティファニーを身に着け撮影「指先まで素敵ですよ」「指長い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは