「顔、こわいわー」永山瑛太、逆立った眉毛と鋭い眼光のドラマオフショット公開! 「ぶっ飛んでますね」

俳優の永山瑛太さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。ドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』(NHK総合)に出演した際のオフショットを公開しました。

俳優の永山瑛太さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。ドラマ出演時のオフショットを公開しました。
 

「オリバーやっぱりぶっ飛んでますね」


永山さんは「ひみくん、最高!!」とつづり、3枚の写真を投稿。ドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』(NHK総合)のオフショットを公開しました。

1枚目と2枚目の写真では、共演者の佐藤緋美さんとのツーショットを披露。横並びに座って、お互いに自撮りをしているようです。佐藤さんは髪をオールバックにして、永山さんは眉毛と髪の毛が逆立ったような荒々しい風貌をしています。

3枚目はダムのような場所で自撮りをする永山さん。正面から鋭い眼光でカメラをにらみ付け、独特なヘアメイクがよく分かります。

ファンからは「カッコいいです」「オリバーやっぱりぶっ飛んでますね」「顔、こわいわー」「眉毛がぁぁぁ」「瑛太さんの世界観好き」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ドラマ『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』(NHK総合)は、俳優のオダギリジョーさんが脚本・演出・編集を務めて、昨年秋に全3回で放送されたドラマ作品。20日から再び3週にわたって続編を放送予定です。



>次ページ:永山瑛太さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
永山瑛太、ドアップショットに「肌綺麗やなぁ」と反響! 「どんな髪型にしよかな」とファンに尋ねる
横浜流星、清原果耶との和服ツーショット披露! 「めちゃめちゃ格好いい」「ただただ美しすぎて」
坂口健太郎、「つ、、、ついに、、。」と“意味深報告”! 「とうとうやってくれました」「待ってました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは