坂口健太郎、「つ、、、ついに、、。」と“意味深報告”! 「とうとうやってくれました」「待ってました」

俳優の坂口健太郎さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。ファンにしたとある報告投稿が、話題になっています。

俳優の坂口健太郎さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。とある“報告”を投稿し、話題になっています。
 

「#ついにアイコンつけました坂口健太郎さん」


坂口さんは「つ、、、ついに、、。」と意味深なコメントをつづって、1枚の写真を投稿。「#ついにアイコンつけました坂口健太郎さん」とハッシュタグを付け、アイコンを設定したことをファンに報告しました。

公開された写真は、画面いっぱいの青空の中に坂口さんがたたずむ幻想的なショット。青空の中にゆらゆらと漂う白い雲と、白いTシャツと黒いパンツを着て陽の光を背中に受ける坂口さんの姿が映えています。

Instagramの開設当初からアイコンがなかった坂口さん。公式マークも付いていないことから、「偽物では?」とネット上で疑う声も上がっていました。ようやく設定された坂口さんのアイコンに、ファンからは「健太郎くん、とうとうやってくれました」「びっくりしました」「地球の前にいるみたい」「素敵な写真ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:坂口健太郎さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
坂口健太郎、31歳の最新ショット! 「31歳には見えないくらい、相変わらずかっこいいです」「かわいすぎ!!」
永野芽郁&坂口健太郎、密着ツーショット公開で「だいすきめいたろう」「お2人美しすぎます」の声
小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化