小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声

女優の小松菜奈さんと俳優の坂口健太郎さんが、3月7日に更新された女性ファッション誌『ar』の公式Instagramに登場。背中を合わせて仲良く撮影にのぞむオフショット動画が公開されました。

女優の小松菜奈さんと俳優の坂口健太郎さんが、3月7日に更新された女性ファッション誌『ar』の公式Instagramに登場。撮影風景の動画が公開されました。
 

「貴重なふたりのクロストークは超必見です」


小松さんと坂口さんは、3月10日に発売する『ar』4月号に2人そろって登場。「距離感ゼロでいろいろなファッションテーマに挑戦しつつ、好きなファッションや服への愛、初共演となった映画の裏エピソードまでネホハホ」「貴重なふたりのクロストークは超必見です」と、掲載内容を明かしました。

2人は、3月4日公開日の映画『余命10年』で恋人役として共演。不治の病にかかり余命が10年となった20歳の女性を小松さんが、同窓会で出会う男性役を坂口さんが熱演しています。2017年2月に逝去した著者の小坂流加さんの実話を交えたリアルなフィクション作です。

この投稿にファンからは「2人ともかわいすぎ〜」「菅田さんが嫉妬するレベルのかわいさと小松さんの無邪気さ」「大好きな俳優さんと女優さん」「かわいすぎて、ずっと見てられる〜」「音無しだけど声が聞こえる~」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:アール編集部の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
小松菜奈、CHANELをまとう露出度高めのクールな姿を披露! 全てが格好良い独自の表現方法
小松菜奈、半袖ワンピースで額縁にもたれる美しい姿披露! 床に横たわる妖艶な姿も
小松菜奈、Vogue Japan×シャネルでパワフルな女性を体現! 「見たことのない“自分”と遭遇する」
菅田将暉と小松菜奈が結婚を発表! それぞれのSNSで報告「出会った頃から変わらず私達は……」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか