坂口健太郎、31歳の最新ショット! 「31歳には見えないくらい、相変わらずかっこいいです」「かわいすぎ!!」

俳優の坂口健太郎さんは7月11日、自身のInstagramを更新。同日31歳の誕生日を迎えたことを報告しました。コメントでは「おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。

俳優の坂口健太郎さんは7月11日、自身のInstagramを更新。同日31歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「かわいすぎ!!」「カッコいい!!」


坂口さんは「本日21時から『競争の番人』初回です、今日は電波ジャックが終わって、泰時のお墓に行ってきました(^.^) そして31歳になりました、オメデトッ!」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は誕生日を祝うバルーンアートを抱きかかえ、笑顔を見せている姿です。とてもうれしそうな雰囲気がよく伝わってきますね。2枚目は、海を背景に帽子、シャツ、ジーパンという格好で佇んでいる坂口さんです。

コメントでは「健ちゃん、おめでとう 健ちゃんの毎日が幸せでいっぱいでありますように」「おめでとうございます」と、祝福の声が多数上がっています。また「31歳には見えないくらい、相変わらずかっこいいです」「かわいすぎ!!」「カッコいい!!」と、称賛の声も多く上がりました。
 

坂口さんと杏さんが主演を務めるドラマ『競争の番人』(フジテレビ系)は、11日に第1話の放送を終えました。公正取引委員会を舞台に、坂口さんと杏さん演じる小勝負勉と白熊楓の凸凹バディが巨大な悪に挑むミステリーです。第2話は18日21時から放送予定なので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:坂口健太郎さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小松菜奈&坂口健太郎、「菅田さんが嫉妬する」仲良しすぎる“距離感ゼロ”動画に「かわいすぎ」の声
綾瀬はるか、次の“月9主人公”杏とツーショットに「推し×推しは天才すぎる」「2大女優揃い踏みとは…」
坂口憲二、サーフィン姿の公開に感動の声が殺到! 「カッコ良すぎ」「素敵過ぎる」
吉瀬美智子、ワンピース姿で美しい背中を披露! 「爽やか美魔女過ぎです!」「ほんとに綺麗すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても