冨永愛、ピザを頬張りながら谷間チラリ! 「食べる姿もカッコいい」「いつ見ても綺麗」

モデルの冨永愛さんは9月27日、自身のInstagramを更新。ピザを頬張る姿を公開しました。

モデルの冨永愛さんは9月27日、自身のInstagramを更新。ピザを頬張る姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「全てが完璧で美しい」


冨永さんは「ご褒美Pizza&Pasta やっぱりPizza MarinaraとBottalgaのパスタでしょ!」とつづり、4枚の写真を投稿。ピザを頬張る冨永さんの胸元からは美しい谷間がチラ見えしています。

ファンからは「食べる姿もカッコいい」「いつ見ても綺麗」「食いしん坊シリーズにキュンキュン」「愛さん綺麗すぎます」「全てが完璧で美しい」と称賛の声が相次いでいます。
 

 
9月25日にも、ご当地のご飯をおいしそうに頬張る姿を投稿した冨永さん。普段のクールな印象とは一転した、キュートな姿が印象的です。

 
1982年生まれ、神奈川県出身の冨永さんは、2001年にニューヨークコレクションでランウェイモデルとしてデビュー。国内だけではなく、世界の第一線で活躍するトップモデルです。テレビやラジオに出演するほか、女優業に挑戦するなど幅広く活躍。私生活では2004年に日本人パティシエと結婚し、2005年3月には第1子を出産。2009年に離婚しています。


>次ページ:冨永愛さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
「男役?!」冨永愛、ドラマ『大奥』で徳川吉宗役を務めることを報告! 「迫力ありそうで楽しみ」の声
「存在感あるな」冨永愛、美デコルテを露出したクールすぎるブラックドレス姿公開! 「いつ見てもお美しい」
「な、なんてかっこいい」冨永愛、斬新なデニム着物姿で40歳誕生日とデビュー25周年を報告! 「日本の宝物」
「異次元に美」冨永愛、モデルデビューした息子とのツーショット! 「最強親子ですね」「カッコいい‼️」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは