「鍛えた脚がセクシー」長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデ披露! 「京子さんめっちゃセクシーです」

俳優の長谷川京子さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。ミニ丈コーデで美脚を披露しました。いくつになっても変わらない美貌にたくさんの反響が寄せられました。

俳優の長谷川京子さんは、9月26日に自身のInstagramを更新。ミニ丈姿のプライベートショットを公開し、話題になっています。
 

「今日もお美しいですね」


長谷川さんは「打ち合わせ前の一杯 皆さん、今日も一日お疲れさまでした」とつづり、2枚の写真を投稿。ミニ丈のワンピースからすらりと伸びる美脚とスカーフでアレンジされたヘアスタイルが印象的なショットです。いくつになっても変わらずずっと美しいですね。
 

ファンからは「鍛えた脚がセクシー」「京子さんめっちゃセクシーです」「いつも素敵」「今日もお美しいです!」など、絶賛の声と共に「スカーフの巻き方動画をYouTubeにアップしていただけたら嬉しいです」「スカーフの巻き方教えてくださいませ」と、すてきなヘアスタイルにも注目が集まりました。
 

長谷川さんは、たびたびInstagramにプライベートの様子や私服姿の写真を投稿しています。いつまでも変わらない美貌やライフスタイルが若い世代から同年代の人まで、幅広く支持されています。自身のYouTubeチャンネルでは、トレーニングの様子やモーニングルーティーンを公開しているので、気になる人はチェックしてみてください。


>次のページ:長谷川さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、腹ちらの色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声
長谷川京子、44歳バースデーにコンプレックスを告白「等身大の京子さんが好き」「勇気をいただきました」
長谷川京子、背中ざっくりなワンピース姿に「15年モノが着れるってゆースタイルを維持してることに脱帽です」
44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在