新谷姫加、絶対領域あらわなブラックコーデ公開! 「可愛さ天使級」「お姫様」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは9月18日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは9月18日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「可愛さ天使級」


新谷さんは「昨日」とつづり、3枚の写真を投稿。黒のトップスにグレーのスカートを合わせたコーデを披露しました。スカートからはすらりと美脚が伸び、絶対領域があらわになっています。3枚の写真ではそれぞれ異なる表情を浮かべていて、新谷さんの持つさまざまな魅力が感じられますね。
 
ファンからは「可愛さ天使級」「お姫様」「美脚…」「最高にキレイすぎる」「世界一綺麗」と称賛の声が相次いでいます。
 
新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は本格的に演技の道へ進み1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。2020年にゼロイチファミリアに所属すると、わずか1カ月で「週刊プレイボーイ」(集英社)に掲載。その後3度も出演し、「あざとさの天才」としてネットで話題になりました。


>次ページ:新谷姫加のほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、ランジェリー姿で美ボディあらわに !「透明感がハンパない」「えちえち」
新谷姫加、海を背景に谷間チラ見えの最新ショット公開! 「超絶可愛い」「天使やん」
新谷姫加 、色っぽい美背中を大胆披露! 「背中キレイ」「後ろから抱き締めたい」
新谷姫加、下からのアングルで胸元あらわに! 「可愛さ、爆発」「女神です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても