新谷姫加、下からのアングルで胸元あらわに! 「可愛さ、爆発」「女神です」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが5月28日、自身のInstagramを更新。まぶしい笑顔の水着姿を公開し、反響を呼んでいます。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが5月28日、自身のInstagramを更新。まぶしい笑顔の水着姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛さ、爆発」


新谷さんは笑顔と青いハートの絵文字を添え、1枚の写真を投稿しました。続けて、ハッシュタグを使用し「#ヤンジャン」とつづっています。黄色い花を耳元に挿し、水着姿でこちらへまぶしい笑顔を向ける写真です。夏を感じさせるようなショットですね。
 

この投稿にファンからは、「可愛さ、爆発」「女神です」「本当に最強に可愛い!!!!!」「笑顔ヤバい」「綺麗すぎる‥」と、絶賛するコメントが多数寄せられています。
 

新谷さんは2015年にアイドルグループ「Party Rockets GT」(当時Party Rockets)のメンバーとしてデビュー。グループ卒業後は演技に本格的に挑戦し、1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。



>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声
新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットに「いいねが1回じゃ足りないよ!!」「すごい美人です」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化