新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットに「いいねが1回じゃ足りないよ!!」「すごい美人です」の声

タレントでアイドルの新谷姫加さんは5月26日、自身のInstagramを更新。水着姿で胸元あらわなセクシー写真を披露しました。コメントでは「姫ちゃん相変わらずお綺麗です」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントでアイドルの新谷姫加さんは5月26日、自身のInstagramを更新。水着姿で胸元あらわなセクシー写真を披露しました。
 

「姫ちゃん相変わらずお綺麗です」


新谷さんは「告知 本日発売の週刊ヤングジャンプに掲載されております こんなにスパン短く掲載させて頂けるの本当に本当に嬉しいです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。大胆に胸元が露出された水着姿です。ほほ笑みながらカメラを見つめています。デコルテと脚もあらわになっていて、かなりセクシーな雰囲気です。新谷さんの姿は発売中の『週刊ヤングジャンプ』に掲載されているようで、「ホットケーキ作ったり、ベッドでゴロゴロしたりあざと可愛い私が沢山詰まってます」ともつづっています。

コメントでは「姫ちゃん相変わらずお綺麗です」「いいねが1回じゃ足りないよ!!」「すごい美人です」と、称賛の声が多数上がっています。また「もちろんきのうの朝イチ即買いした!」「買った かわいかった」と、『週刊ヤングジャンプ』をすでに買った人も多くいました。

新谷さんはデジタル限定の写真集『僕の彼女があざとくて…』を26日に発売。『週刊ヤングジャンプ』グラビアのアザーカット集です。デジタル限定の写真集は今回で5冊目になり、発売のたびファンからは歓喜の声が上がっています。気になる人は、ぜひ『週刊ヤングジャンプ』と共に写真集もチェックしてみてくださいね!


>次ページ:新谷姫加さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」
新谷姫加、汗びっしょりの風呂上がりショットに「天使かと思った」「なんだこの尊さ」
新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットを公開! 「色っぽくて素敵」「セクシー姫ちゃんもいい!」
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴