新谷姫加、海を背景に谷間チラ見えの最新ショット公開! 「超絶可愛い」「天使やん」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは8月28日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな下着姿を披露しました。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんは8月28日、自身のInstagramを更新。美ボディあらわな下着姿を披露し、話題になっています。
 

「超絶可愛い」


新谷さんは「暫く投稿してなかったので過去の写真を 沖縄行きたい」とつづり、計2枚の写真を投稿。海をバックに、夏を満喫している様子のショットを披露しました。1枚目はピースをしている可愛らしい写真です。2枚目は黒のワンピースを着用し、海辺で屈んでいる写真です。胸元からはうっすらと谷間が覗いています。
 
ファンからは「超絶可愛い」「天使やん」「笑顔を見たらきゅん」「爽やか!」「えちち」と称賛の声が相次いでいます。

新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は演技に本格的に挑戦し、1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優として精力的に活動。また、学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなどを経験、スポーツテストでは常に1位をとっていたとのことで、現在はアクションや殺陣に力を入れています。2020年にゼロイチファミリアに所属すると、わずか1カ月で週刊プレイボーイに掲載。その後3度も出演し、「あざとさの天才」としてネットで話題になっています。



>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
新谷姫加、美ボディあらわな最新ショット公開! 「女神」「大好きやわぁ」
新谷姫加、谷間ちらりなすけすけ衣装を披露! 「衣装えっちくてビックリしました」「透け感がたまらん」
「レベチの可愛さ!」新谷姫加、胸元ちらりなポニテ姿に「何この可愛さ!反則級でしょ」「国宝級に可愛すぎて」
「マジ天使」新谷姫加、水着姿の珍しい全身ショット公開! 「細くてセクシーボディですね」「めっちゃ可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは