新谷姫加、ランジェリー姿で美ボディあらわに !「透明感がハンパない」「えちえち」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが6月9日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるランジェリー姿を披露し、話題になっています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが6月9日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるランジェリー姿を披露し、話題になっています。
 

「透明感がハンパない」


新谷さんは「おはよう」と一言つづり、2枚の写真を公開しました。シースルーの白のランジェリーを着用したセクシーなショットです。豊満な胸元があらわになり、セクシーでありながら、白を基調とした衣装が清楚な雰囲気を演出しています。
 

この投稿にファンからは「透明感がハンパない」「美しい そしてえちえち」「姫ちゃんのスタイルたまりません」「表情がほんとに素敵ですね」「最強ですやん」と、称賛する声が相次いでいます。
 

新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は本格的に演技の道へ進み1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。


>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る
  


【おすすめ記事】
「ムチムチ感とても素晴らしい」新谷姫加、美ボディあらわな水着ショット公開! 「これは永久保存版や。。。」
新谷姫加、デコルテ&太ももあらわな“悩殺”水着ショット公開「可愛すぎてツラい」
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応