新谷姫加、デコルテ&太ももあらわな“悩殺”水着ショット公開「可愛すぎてツラい」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが4月17日に自身のInstagramを更新。透明感あふれる水着姿を公開し、話題になっています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが4月17日に自身のInstagramを更新。透明感あふれる水着姿を公開し、話題になっています。
 

「可愛すぎてツラい」


新谷さんは「久しぶりにプライベートで水着着ました 水色」とつづり、美しいデコルテと太ももがあらわになった水着姿を公開しました。

普段は撮影で過激な水着を着用することの多い新谷さん。普段の水着姿とは違う、プライベートでの清楚な水着姿にファンからは、「可愛すぎてツラい」「スタイルもいいし、最高かよっ!」「ディズニープリンセスのアリエルかと思いました」と称賛の声が相次いでいます。

新谷さんは2015年アイドルとしてデビューし、ミスid2017を受賞。アイドル卒業後は演技に本格的に挑戦し1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動。学生時代から剣道や日本舞踊、バレエなどを経験、スポーツテストでは常に1位をとっていたとのことで、現在はアクションや殺陣に力を入れています。2020年ゼロイチファミリアに所属後1カ月で週刊プレイボーイに掲載、圧倒的な人気でその後3度も出演し「あざとさの天才」としてネットで話題になっています。
 


>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
新谷姫加、透明感あふれる“すけすけ”セクシーショットを披露!「天使が舞い降りてきた」「ドキッとする!」
新谷姫加、すっぴんデコ出しスマイルにファンもん絶! 「可愛すぎてアセアセ」「ありがたきしあわせですぅッ!」
新谷姫加、胸元あらわなセクシー水着ショットを公開! 「色っぽくて素敵」「セクシー姫ちゃんもいい!」
新谷姫加、美尻&美背中あらわなセクシー水着ショットを披露! 「肌が綺麗」「たまらんす」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】