「ムチムチ感とても素晴らしい」新谷姫加、美ボディあらわな水着ショット公開! 「これは永久保存版や。。。」

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが6月5日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった水着ショットを公開し、話題になっています。

アイドルやタレントとして活躍中の新谷姫加さんが6月5日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになった水着ショットを公開し、話題になっています。
 

「これは永久保存版や。。。」


新谷さんは「#FRIDAY」と一言つづり、1枚の写真を公開しました。オレンジ色の水着を着用し、新谷さんの美しい肉体美が惜しげもなく披露されたセクシーショットです。少し眩しそうな表情がかわいらしいですね。
 

この投稿にファンからは、「これは永久保存版や。。。」「ムチムチ感とても素晴らしい」「美しい姫さま」「最近大人ぽっいの多いですね」「綺麗なくびれ」「目に焼き付けなきゃ。」と、称賛する声が相次いでいます。
 

新谷さんは2015年にアイドルとしてデビューし、講談社主催のオーディション「ミスid2017」を受賞。アイドル卒業後は演技に本格的に挑戦し1年間に8公演に出演するなど、舞台俳優としても精力的に活動しています。


>次ページ:新谷姫加さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
新谷姫加、デコルテ&太ももあらわな“悩殺”水着ショット公開「可愛すぎてツラい」
新谷姫加、谷間チラ見えおうちデート風ショットにファンもん絶「圧倒的な透明感」「めちゃ癒される」
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声
新谷姫加、透け透けのミニ丈ワンピ姿に「透明感凄い!!!」「色気たっぷりで素敵です︎」と大反響! 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望