ディーン・フジオカの妹・藤岡麻美、親子スリーショットを公開! 奮闘する子育てに共感の声も

俳優ディーン・フジオカさんの妹でアイドルグループ・チェキッ娘の元メンバー、藤岡麻美さんは9月18日、自身のInstagramを更新。子ども2人との親子ショットを公開し、コメントでは称賛の声が多数上がっています。

俳優ディーン・フジオカさんの妹でアイドルグループ・チェキッ娘の元メンバー、藤岡麻美さんは9月18日、自身のInstagramを更新。子ども2人との親子ショットを公開しました。
 

笑顔のスリーショット


藤岡さんは「長男は、幼稚園に行きたくないと毎日泣いています。 今日は、日曜日。 ようやく気分が晴れたようです そして…明日からまた始まる」とつづり、子ども2人と写った笑顔のスリーショットを公開しました。藤岡さんが子ども1人を膝に乗せ、もう1人の子どもは隣に座っています。藤岡さんは膝の上の子どもの手を取り、右に座る子どもは手を上げています。とても元気な印象です。
 

コメントでは「泣きながらも確実に目覚ましく成長しているはずです」「お兄ちゃん、がんばれー!!」「麻美さんのお子さんも幼稚園が楽しい場所になってくれれば良いですね」「楽しくなる日が来ますように」「頑張って下さい」と、子育てで奮闘中の藤岡さんに共感する声が多数上がっています。また「台湾で大きな地震があったということで大丈夫でしょうか?心配です」と、在住の台湾で18日に起きた地震の被害を心配する声も寄せられました。
 

藤岡さんは1998年、チェキッ娘の一員としてデビュー。2000年にはガールズバンド・chee’sのボーカルとしてメジャーデビューを果たしました。2001年からはソロ活動を開始し、舞台やドラマなどにも出演。2013年からは活動の拠点を台湾に移しています。


>次ページ:藤岡麻美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ディーン・フジオカ、息子と久々の再会ショットに反響! 「ダディのお仕事少しはわかったかな」
ディーン・フジオカ、妻&子どもの“顔出し”家族ショット公開! 「幸せそう」「素敵な写真」
木村文乃、ウエットスーツで変顔ショットに反響「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」
元りんご娘・王林、美しすぎる浴衣姿を披露! 「大人感半端ない」「めちゃめちゃ綺麗すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在