木村文乃、ウエットスーツで変顔ショットに反響「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」

女優の木村文乃さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。ウエットスーツ姿で披露した変顔ショットが「かわいすぎる」と話題になっています。

女優の木村文乃さんが、3月13日に自身のInstagramを更新。変顔ショットを披露しました。
 

「右よーし」「左よーし」「正面だめー」

木村さんは「右よーし」「左よーし」「正面だめー」とコメントすると、ウエットスーツとゴーグルを着用した姿で撮影した3方向からの写真をそれぞれ投稿。正面の写真ではカメラ目線で下唇を出したおちゃめな変顔ショットを披露しました。

「photo by #関一也(@10kazuya10 )」とカメラマンのアカウントも紹介した木村さん。海を楽しむ木村さんのこのおちゃめな投稿に、ファンからは「えぇええ、なにそれかわいすぎません?」「どんな木村文乃さんもよーし!」「正面最高です」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:木村文乃さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露! 「攻めててかっこいい」
「レディガガみたい」 ローラ、露出多めの個性的な衣装で超絶スタイル披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽