木村文乃、幼少期のかわいすぎる写真披露!「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます」「笑った顔がかわいい」

俳優の木村文乃さんは1月22日、自身のTwitterを更新。幼少期のかわいすぎる写真を披露し、「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます!!」と反響を呼んでいます。幼少期から笑顔がすてきな女性だったようです。

俳優の木村文乃さんは1月22日、自身のTwitterを更新。幼少期のかわいすぎる写真を披露し、「無邪気な笑顔が最高に可愛すぎます!!」と反響を呼んでいます。
 

「笑った顔が今と変わらず癒やされます」


木村さんは、「お正月早々色んな事がありました。これが歳を重ねる通過儀礼なんだなって思ったりしました。おめでとう言えなくてごめんね!私はモリモリ元気です。余り見たことのなかった昔の写真をもらいました。昔から笑い方変わらないみたいです。今年もどうぞよろしくお願い致します」とつづり、写真を1枚載せています。写真には木村さんの姿が写っており、斜め横からのアングルで撮られた姿と、真正面から撮られた姿があります。

どちらの木村さんも笑っておりとてもかわいらしいです。まだ小学生に上がる前の姿にも見えます。真正面から写っている木村さんの膝には転んで擦りむいたような傷があり、「どろんこ膝小僧 かわいすぎやしませんか」「膝の傷が元気な証拠ですね」「思いっきり擦りむいた膝小僧 だけど満面の笑み 活発な女の子だっだのですね」と、活発な女の子の証しであるとの声がファンから上がっています。

「かわいすぎる…笑った顔が今と変わらず癒やされます」との声もある通り、本当に笑顔の木村さんがかわいすぎて見ていると癒されますね。木村さんは幼少期からすでに笑顔がすてきで、みんなを元気にしてくれる存在だったのかもしれませんね。

2022年は大人の木村さんの笑顔が、さらにたくさん見られることを楽しみにしたいですね。


次ページ:木村文乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浜辺美波、イヤモニ着用の"上目遣いショット"投稿「ドヤ顔かわいい」「これが流し目っていうやつか」
桐谷美玲、カラフルドレスから顔を出した写真に反響「一緒に埋もれたい」「顔ちっちゃーい」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
三吉彩花、胸元にスリットが入った色っぽいドレス姿を披露! 妖艶で力強いセクシーさを身にまとう
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた