元りんご娘・王林、美しすぎる浴衣姿を披露! 「大人感半端ない」「めちゃめちゃ綺麗すぎる」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月3日に自身のInstagramを更新。美しすぎる浴衣姿を披露しました。コメントでは「黄色い浴衣似合ってる」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月3日に自身のInstagramを更新。美しすぎる浴衣姿を披露しました。
 

「イキな感じですよ」


王林さんは「今日は真夏の6県生中継 東北夏祭り『出てこいや!』青森からでした」とつづり、2枚の写真を公開しました。黄色を基調とした華やかな浴衣を着て、花かんざしをつけた美しい姿です。続けて「祭り魂、東北魂、東北の夏は熱いね!! そんなところが大好きだ!!」「無事3年ぶりに行われる祭りたちには沢山の人達の熱い想いがいつもに増して込められてます。この何日間かでその全てが祭に注がれる。熱い東北の熱気を全国に、世界に届けましょう」と、ねぶた祭りへの熱い思いをつづりました。

コメントでは「王林ちゃん妖艶で綺麗や」「イキな感じですよ」「黄色い浴衣似合ってる」「浴衣姿から髪型までめちゃめちゃ綺麗すぎる」「大人感半端ない」と、称賛の声が多数上がっています。

王林さんは2013年、アイドルグループ「りんご娘」に第7期メンバーとして加入。2022年までリーダーとしてグループを支えました。グループ卒業後も故郷・青森県出身のタレントとして、地方活性化のためにさまざまな芸能活動を行っています。


>次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
元りんご娘・王林、ミニ丈ワンピで美脚披露! 「似合いすぎて素敵です」「今回もかわいいぬのがいっぱい」
元りんご娘・王林、完璧なスタイルで入浴写真&制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽