元りんご娘・王林、完璧なスタイルで入浴写真&制服姿を公開! 「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは4月16日、自身のInstagramを更新。温泉に入浴中の写真や高校の制服姿などの写真を公開し、反響を呼んでいます。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは4月16日、自身のInstagramを更新。温泉に入浴中の写真や高校の制服姿などの写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「何という魅惑的な写真!」


王林さんは「思い出 青森ってどんだけ紹介しても仕切れないいいところたくさんなんだよ あと少しで桜の季節 ただ好きな人と次の季節過ごすだけで幸せ DAISUKI青森」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目は外に雪が見える露天風呂のような温泉に入っている姿の写真で、2枚目はおいしそうな寿司を食べている写真、3、4枚目は卒業した高校の制服を着た姿の写真です。入浴写真はセクシーさが、寿司を食べている写真と制服姿の写真はかわいらしさがあふれています。王林さんは8日に24歳の誕生日を迎えていますが、いまだに制服が似合うのはとてもすてきですね。

元モーニング娘。の高橋愛さんは「美」とコメントを寄せ、かつて自身もアイドルとして活動したことから王林さんのことも気に掛けている様子が伝わってきます。ファンからも「何という魅惑的な写真!」「王林ちゃんのセーラー服姿もめっちゃ素敵で、まだまだ現役の女子高生でもイケますね」と、王林さんを絶賛する声が多数上がりました。特に1枚目の入浴写真については、「1枚目ポスターにしてほしいくらい美しい」「1枚目の写真めっちゃ芸術的!公式に温泉とかのPR写真で採用するべきショットですわ」「一枚目見て何の芸術作品かと思ったわ」と、多くの人が大絶賛しています。

王林さんは青森県出身で、2013~2022年3月までりんご娘のメンバーとして活動。4月からは東京の事務所に所属しソロ活動を始めていますが、引き続き青森県に住むと表明しています。名前の由来はリンゴの品種名の「王林」で、地元愛がとても強く「青森のために東京で活動している」そうです。


次ページ:王林さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林(りんご娘)、大胆露出で美脚際立つ純白衣装「噂の王林のかわいいビジュがこちらです」
重盛さと美「彼氏とカフェ行ってきた」 腹チラコーデ投稿! 「彼氏羨ましいぞ」「彼氏なのにかわいい」
「はいてるんですか?」トリンドル玲奈、写真集オフショットで大胆生脚ショット公開「これはけしからん」
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「乳でかっ!」「2人とも可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化