爆笑問題、YouTube開設で“ガチ”コント動画にファン歓喜! 「こんなのが見たかった」「夢のようなチャンネル」

お笑いコンビ・爆笑問題がYouTubeチャンネルを開設し、話題を呼んでいます。9月9日に1本目の動画を投稿。「漫才ではなくコントを披露」しており、ファンは「これがタダで見れるとは」と歓喜の声が寄せられています。

お笑いコンビ・爆笑問題がYouTubeチャンネルを開設し、話題を呼んでいます。9月9日に1本目の動画を投稿、14日までにコント動画を5本公開し、「最高に面白い」と高評価コメントが相次いでいます。
 

「爆笑問題がYouTubeやる時代…すごすぎ」


チャンネル名「爆笑問題のコント テレビの話」では、テレビでは見られない&扱えないきわどい時事問題をテーマにしたコント動画を投稿しています。1本目では「隣の現役教団信者」、そのほか「賽銭泥棒と投資詐欺」「やらせ番組の作り方」など、爆笑問題らしい“攻め”の内容です。
 

ファンからは「こんなのが見たかった」「一本目からぶっ飛んでて最高」「爆笑問題がYouTubeやる時代…すごすぎ」「夢のようなチャンネルじゃないですか…」など、「楽しみが増えた」と多くのファンから歓喜の声と高評価なコメントが寄せられています。
 

さらに、動画の監修は放送作家の鈴木おさむさんが務め、出演者には爆笑問題と同じタイタン所属の日本エレキテル連合のほか、太田光さんの妻・光代さんも! 事務所のメンバーと一緒に作っていくスタイルに、「タイタン芸人たくさん出るのも最高」とファンも絶賛しています。
 

チャンネル登録者数は14日の記事執筆時点で4万3000人とそう多くはないですが、お笑い界の大御所2人の安定したコントに加え、不定期更新ではなく毎週火曜日と金曜日の週2回と更新日も決まっており、今後注目すべきYouTubeチャンネルではないでしょうか。気になる人は、ぜひチェックを!
 


>次ページ:爆笑問題のコント動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「EXILEかと」木梨憲武&ヒロミの間に写る“石川遼”の別人っぷりにファン騒然! 「誰かと思ったぁ~」「イケメンになっててビックリ!!」
へずまりゅう、婚約者との別れを報告。コレコレ生配信で「互いの意見が合わず」「もう戻れない」と泣きながら告白
DJ社長、コムドットゆうたを抜きInstagramのフォロワー数YouTuber1位に! フォロワー数水増し疑惑も浮上
「日本一のYouTuberになる」宣言のヒカル、書籍の売れ筋ランキングで羽生結弦を抑えて1位に君臨

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応