へずまりゅう、婚約者との別れを報告。コレコレ生配信で「互いの意見が合わず」「もう戻れない」と泣きながら告白

迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんこと原田将大さんが9月11日、自身のTwitterを更新。同日に配信者コレコレさんのYouTube Liveに緊急生出演し、婚約者との別れを報告しました。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんこと原田将大さん(以下、へずま)が9月11日、自身のTwitterを更新。婚約中だった一般女性との別れを報告しました。
 

「あの人しかいなかったんで」


へずまさんは「奥さんから別れの言葉を言われました さようなら」とツイートし、同日の22時半から配信されていたコレコレさんの生放送に緊急出演。婚約者との破局を告白しました。
 

コレコレさんから何が原因だったのかと聞かれ、「1番の理由は、彼女を分かってあげられなかった」「やりたいことも危険だからと(婚約者に)止められていたこともあった」と互いの意見が合わず、別れる決断に至ったと説明。へずまさんは泣きながら「もう戻れない」「けっこうメンタルやられている」「あの人しかいなかったんで」と言葉を振り絞るように語りました。
 

また、オフ会0人の伝説を持つYouTuber・syamuさんの復活のために、へずまさんは生活全般の援助をしており、syamuさんの身の回りの世話の一部を婚約者女性に頼んでいたことも打ち明けました。「数字に溺れて、奥さんよりsyamuを取った」と別れの理由の1つとして上げています。
 

ファンからは「致命的な失敗でもない限り、別れ話を本気にしちゃダメだって」「逃げないで支えてあげて」「まだ間に合うと思う! 頑張れ!」「勢いで言ってしまうことありますから1度ゆっくり話し合って」など、へずまさんがつらいときに金銭的援助もしてくれ、寄り添ってくれた彼女との復縁に尽力すべきという声が相次いでいます。
 


婚約発表時にはコレコレさんの生配信に2人で顔出し出演し、婚約者女性は「迷惑を掛けさせないようにする」など、脱迷惑系を掲げていました。8月16日には「大切な人がいるって素晴らしいことだよ」とツーショットまでTwitterに上げていたへずまさん。5月の婚約発表からわずか3カ月、あまりに早いスピード破局という結果になってしまいました。
 


>次ページ:へずまさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
関連動画の再生数1億回突破、『Breaking Down6』が11月に開催決定! スペシャルアドバイザー朝倉未来VS.メイウェザー戦も目前
DJ社長、コムドットゆうたを抜きInstagramのフォロワー数YouTuber1位に! フォロワー数水増し疑惑も浮上
「日本一のYouTuberになる」宣言のヒカル、書籍の売れ筋ランキングで羽生結弦を抑えて1位に君臨
お騒がせYouTuberフォーエイト48、“今度は”リーダー・こたつの女性トラブル暴露「ストップ安を振り切るレベルの下落か」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは