宮脇咲良、ニット×ショーパン姿でゲームをするプライベートショットに「めっちゃ可愛い」ファン歓喜!

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、9月10日に自身のInstagramを更新。オーバーサイズのニットにショートパンツというラフなスタイルでゲームを楽しむプライベートショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっています。

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは、9月10日に自身のInstagramを更新。ニット×ショーパンでゲームを楽しむ姿を公開し、話題になっています。
 

「ほんっとに可愛い!」


宮脇さんは、計7枚の写真を投稿。2枚目には、ヘッドフォンを首にかけた黒マスク姿の宮脇さんが写っています。4~7枚目では、オーバーサイズのニットにショートパンツというラフなスタイルでゲームをする様子を公開。まるで一緒にゲームをしているかのような気分になる写真ですね。
 

プライベート感あふれる投稿に「ほんっとに可愛い」「まってかわいすぎる」というコメントが相次ぎました。そのほかにも、「さくらちゃん大好きです」「さくちゃんが着てるセーター可愛いね! 色も素敵」などの声が集まっています。
 

宮脇さんは、女性アイドルグループ・HKT48の元メンバーで第1期生として活動していました。2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』で選抜され、IZ*ONEのメンバーとして韓国デビュー。2年半の活動期間を経て2021年4月に解散し、6月にHKT48も卒業。そして、2022年4月に再び渡韓し、LE SSERAFIMのメンバーとしてデビューしました。


>次のページ:宮脇さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、超ミニスカで圧倒的な美脚を披露! 「美しすぎる…」「めっちゃ肌綺麗で可愛すぎる」
宮脇咲良、LE SSERAFIMメンバーと夏を満喫!美脚際立つショーパン姿公開「盛れ度が人間の域超えて天使」
宮脇咲良、コンビニでオーラを放ちすぎてしまう。「久しぶりの日本」を満喫で「オーラえぐい」の声
宮脇咲良、胸元チラ見え&美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在