「竹内涼真」に共演してほしい芸能人3選! 橋本環奈、広瀬すず、あの人も?

All About編集部は「竹内涼真さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施。回答数が多かった3人を紹介します。

竹内涼真さん(画像出典:プレスリリース

2022年夏クールのドラマ『六本木クラス』(テレビ朝日系)で主演を務める竹内涼真さん。爽やかなルックスとその熱い演技で、多くのファンを魅了しています。
 

All About編集部は8月18日~9月1日、全国10~60代の458人を対象に「竹内涼真さんに共演してほしい芸能人」に関するアンケートを実施しました。その中から、回答数が多かった3人を紹介します。
 

橋本環奈さん

女優・橋本環奈さんは、福岡の地方アイドルグループ・Rev.from DVLの元メンバー。2013年、イベントで踊っている写真が「天使すぎる」「1000年に1人」とネットを中心に話題に。2016年公開の映画『セーラー服と機関銃‐卒業‐』で初主演を務め、「第40回 日本アカデミー賞」で新人俳優賞を受賞。その後、数多くのCMやドラマ、映画、バラエティ番組などで幅広く活躍しています。竹内涼真さんとの身長差により生まれる胸キュンシーンに期待が膨らみそうです!
 

回答理由では、「身長差が大きく、見栄えが良くなるように思うから」(東京都、20代男性)、「どんな絵になるか見てみたいから」(東京都、40代男性)、「どっちも大好きなので一緒に共演してほしいです」(富山県、20代女性)などの意見が聞かれました。
 

広瀬すずさん

女優・広瀬すずさんは、2012年に『ミスセブンティーン2012』でグランプリを獲得し、その後、『Seventeen』の専属モデルとして活動。2013年にドラマ『幽かな彼女』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしています。以降、多数の映画やドラマ、CMで活躍。2019年にはNHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演を務めています。竹内涼真さんとは、過去にCMで共演歴があります。美男美女なので絵になる! との意見が多く上がりました。
 

回答者からは「二人のやり取りを見てみたい」(埼玉県、30代女性)、「美男美女の演技がみたい」(栃木県、30代女性)、「テイストが似ているので並んで違和感がないから」(岡山県、20代女性)などの声が寄せられました。
 

菅田将暉さん

俳優・歌手の菅田将暉さんは、「仮面ライダーW」でデビュー、初主演を務めました。その後、話題作に多数出演。現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では源義経役で出演し、その演技力の高さが話題に。竹内涼真さんとは映画『帝一の國』(2017年)で共演しています。
 

回答者からは「ただ単純に見たいから。バディ役の刑事ドラマなんかを見たい」(山形県、20代女性)、「正義感あふれる演技の竹内さんと、ダークな部分を演じる菅田さんのバトルが見てみたい」(兵庫県、30代女性)、「映画での共演が印象的だったから」(愛媛県、30代女性)など、再共演を望む声が多く聞かれました。


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ミニワンピで美脚あらわな姿に「なんでそんなにかわいいの!!」
「竹内涼真」出演ドラマ人気ランキング! 3位『六本木クラス』、2位『テセウスの船』、1位は?
「竹内涼真」出演の好きな映画ランキング! 2位『青空エール』、1位は?
「竹内涼真」がはまり役だったと思うドラマランキング! 2位『過保護のカホコ』、1位は?
『六本木クラス』第11話 恋愛対決で葵が下剋上!? 竹内涼真「馬鹿なこと言いなさんな」にも反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」