竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ミニワンピで美脚あらわな姿に「なんでそんなにかわいいの!!」

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは7月21日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピから美脚があらわになった姿を披露しました。

俳優の竹内涼真さんの妹でモデル系インスタグラマーのたけうちほのかさんは7月21日、自身のInstagramを更新。ミニスカワンピから美脚があらわになった姿を披露しました。
 

「ほんとほっちゃんかわいいすぎ」


たけうちさんは「この日はじめてミンミンゼミの声聞いたよ!!」とつづり、自身の写真を3枚載せています。白ニットの膝上丈のミニスカワンピを着用した姿です。1枚目はたけうちさんの笑顔が印象的で、2枚目は美脚がよく分かる写真ですね。3枚目はかなり際どいセクシー写真です。

コメントでは、「ほんとほっちゃんかわいいすぎ」「なんでそんなにかわいいの!!」「かわいー!姫じゃん」「可愛すぎてかわいいしか出てこない」と、大絶賛の声が多数上がっています。また、「夏が似合う」「緑が似合う女Earth」という声も上がりました。

たけうちさんは、兄は竹内涼真さん、弟は歌手の竹内唯人さんで、兄弟そろって芸能界で活躍しています。主にインフルエンサーのマネジメントをする会社・GROVEに唯人さんと共に所属。タレントとしてテレビ番組に出演したり、モデルとして活動したりしています。


>次ページ:たけうちほのかさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、大人っぽいブラックコーデに「最強じゃん」「かっこいい 大人の女性」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、カフェでのかわいい姿に「ほっちゃん美し女子すぎて眩しい」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
竹内涼真&新木優子、『六本木クラス』制服姿に「違和感ない ステキ」「二人共まだイケてる」と絶賛の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」