堀田茜、デヴィ夫人らと豪華ドバイショット公開! 「めちゃくちゃいい写真」「デヴィ夫人キレイだねー!」

モデルでタレントの堀田茜さんは9月6日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の企画・デヴィ女子会での4人ショットを公開しました。コメントでは「デヴィ女子会!面白かったです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの堀田茜さんは9月6日、自身のInstagramを更新。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)内のコーナー・デヴィ女子会での4人ショットを公開しました。
 

「4人で行けて良かったね」


堀田さんは「イッテQ!デヴィ女子会、見逃し配信もあるよ」とつづり、5枚の写真と1本の動画を公開しました。1枚目は堀田さんがモデルの箭内夢菜さん、谷まりあさん、タレントのデヴィ夫人と4人で写る笑顔のショットです。ドバイの海が背景となっており、開放的な雰囲気を感じます。2~3枚目はバンジージャンプに挑戦しようとする堀田さんの姿、動画はドバイの街並みを高所から見渡す様子、4枚目はドバイの飛び地であるハッタの山脈、5枚目は世界最大の室内テーマパーク「IMG Worlds of Adventure」内の一角と思われます。

コメントでは「めちゃくちゃいい写真」「デヴィ夫人キレイだねー!」「めっちゃ笑った!」「デヴィ女子会!面白かったです」「とても楽しかったです」と、写真や番組への称賛の声が多数上がっています。

堀田さんは立教大学在学中から本格的に芸能活動をスタート。ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めるなど、モデルとしてさまざまなメディアで活躍します。また『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では“出川ガール”としてもおなじみで、その他バラエティ番組への出演も多く、マルチな活躍を見せています。


>次ページ:堀田茜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
谷まりあ、デヴィ夫人らとドバイ女子会ショット公開! 「皆さん綺麗ですね」「まりあちゃん最大級に可愛い」
横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声
イモトアヤコ、約1年半ぶりの『イッテQ』復帰ロケを見守る息子を公開! 「随分大きくなりましたね」
河北麻友子、桐谷美玲との“天使”ツーショットに「これぞ、国民的美少女!!」「2人ともめっちゃ美しすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化