イモトアヤコ、約1年半ぶりの『イッテQ』復帰ロケを見守る息子を公開! 「随分大きくなりましたね」

タレントのイモトアヤコさんが、7月3日に自身のInstagramを更新。同日放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演するイモトさんを見守る息子の姿を公開しました。

タレントのイモトアヤコさんが、7月3日に自身のInstagramを更新。イモトさんのテレビ出演を見守る息子の様子を公開しました。
 

「復帰ロケを見守る息子」


イモトさんは同日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、約1年半ぶりの本格ロケ復帰。その姿をテレビの前で見守る生後6か月の息子の後ろ姿を公開しました。

イモトさんは番組内で、沖縄県に。久しぶりの本格ロケで鈍った感覚や身体をナレーションでいじられる場面もありながら、コーナーの最後では希少なギンガメアジの魚群に遭遇していました。

番組をじっと見つめる息子“Q太郎”の様子を公開すると、「復帰ロケを見守る息子」「なぜかギンガメアジの大群に大興奮」「お留守番ありがとう」とコメント。久しぶりのロケに関しては「色々訛ってましたがマイペースに心も身体も勘も鍛えていきたいと思います」と振り返りました。

この投稿に、ファンからは「頭もおててもひたすらかわいい」「お留守番偉かったね」「見守ってるのかわいいですね」「なんだか感慨深いですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。

イモトさんは2019年に『イッテQ!』のディレクターを務める石崎史郎さんと結婚。2022年1月には番組内で第1子となる男児を出産したことを発表していました。
 


>次ページ:イモトアヤコさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
イモトアヤコ、本物のトラと写った7年前の写真に驚きの声「本物の虎とこんな近い距離すごい」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
竹内涼真の実妹・たけうちほのか、ハイトーンカラーに大胆イメチェン「たぶんいままでで一番明るい髪色!」
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは