横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声

モデルや俳優として活躍する横田真悠さんは7月15日、自身のInstagramを更新。河北麻友子さんに誕生日を祝ってもらったと思われる写真を公開しました。

モデルや俳優として活躍する横田真悠さんは7月15日、自身のInstagramを更新。河北麻友子さんに誕生日を祝ってもらったと思われる写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「姉妹感あります」


横田さんは「大好きなお姉さん」とつづり、モデルの河北麻友子さんとのツーショットを投稿。2人の前にはスイーツのプレートが置かれています。6月30日に誕生日を迎えた横田さんをお祝いしているシーンのようですね。テレビ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で“出川ガール”として人気を博している2人。仲の良さが感じられます。

この投稿にファンからは「美人すぎる」「尊い」「目の保養すぎる」「この2人は最強すぎ」「姉妹感あります」などのコメントが寄せられています。

横田さんは2014年に「ミスセブンティーン2014」でグランプリに選出され、芸能界入り。2019年にはテレビドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です -』(日本テレビ系) で俳優デビューを果たしました。現在もバラエティ番組や広告など活動の幅を広げ続けており、今後の活躍にも期待が寄せられています。


>横田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
河北麻友子、美スタイルのホワイトコーデ披露に「超絶綺麗&美人&美しい女性!」「顔ちっちゃ」と反響の声
谷まりあ、ミニスカワンピで圧巻の美脚を披露! 「ポージング全て妖艶さを感じる」「美人すぎ」
横田真悠、ミニスカコーデで超絶美脚披露! 「スタイルが素晴らしい」「ドキドキが止まンないッ!」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない