横田真悠、ミニスカコーデで超絶美脚披露! 「スタイルが素晴らしい」「ドキドキが止まンないッ!」

モデルの横田真悠さんが、5月17日に自身のInstagramを更新。同日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した際の衣装姿を公開しました。

モデルの横田真悠さんが、5月17日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカートコーデを披露しました。
 

「イッテQ 出川女子会放送です!」


横田さんは「イッテQ 出川女子会放送です!」と同日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した際の衣装姿を投稿。美脚があらわになった黒のミニドレス姿を披露しました。

放送ではお笑い芸人の出川哲郎さんやデヴィ夫人などと石垣島にロケに行った横田さん。山に登ったり海に落ちたりと激しいバラエティでも、抜群のスタイルと明るいキャラクターで番組に花を添えました。

この投稿にファンからは「スタイルが素晴らしい」「ドキドキが止まンないッ!」「イッテQ観ます」「出川女子会大好き」などのコメントが寄せられました。さらにロケの時の明るい髪色とは打って変わって黒く染められた髪に対しても「黒髪素敵」「髪暗くなった!」「髪暗くなって可愛さ増し増し」など称賛のコメントが多く寄せられました。

横田さんは、ティーン向けファッション誌『Seventeen』の専属モデルを経て2020年に女性ファッション誌『non-no』の専属モデルに就任。2021年6月に「出川ガール」としてイッテQファミリーの仲間入りをするなど、活躍の場を広げています。
 


>次ページ:横田真悠さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、網ニットのお色気ショットを公開! 「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
河北麻友子、超ミニ丈ドレスで美脚披露! 「女神そのものです」「脚の長さヤバいですね」
谷まりあ、瞳の中にハートマークを宿した小悪魔ショットを披露! 「美女 アンドロイドみたい」「ハート頂きました」
みちょぱ、ヘルシーな露出の“夏コーデ”を披露! 「かっこいい」「マジでみちょぱしか勝たん」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応