みちょぱ、おなかあらわな大胆“夏コーデ”を披露! 「エロかっこいい」「マジでみちょぱしか勝たん」

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが5月14日、自身のInstagramを更新。おなかあらわな姿など、夏コーデ2パターンを披露しました。ファンからは「スタイル抜群ッ」「かっこよすぎ」と、みちょぱさんを絶賛する声が寄せられています。

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優さんが5月14日、自身のInstagramを更新。美しい腹筋があらわになった姿で、“夏コーデ”を2パターンを披露しました。
 

「可愛すぎる、なにごと」


みちょぱさんは投稿で、「久しぶりのGirlsAward ありがとうございました 最高でした!!」とつづり、ファッションと音楽のイベント『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』に出演したことを報告しました。
 

公開された写真は計9枚で、1~6枚目はみちょぱさんがおなかあらわ&鮮やかな緑色のキャミソールにデニム姿です。みちょぱさんの美しい腹筋が強調されていて、濃いめのメイクと絶妙にマッチしています。7~9枚目はこちらも色鮮やかなオレンジ色のタンクトップ? キャミソールでしょうか? 肩があらわなトップスにデニムのオールインワン、そこに合わせた厚底サンダルが印象的なコーデを披露しました。
 

コメント欄では、「ビジュ良すぎ」「可愛すぎる、なにごと」「スタイル抜群ッ」「最高に素敵」「かっこよすぎ」など、「マジでみちょぱしか勝たん」とみちょぱさんを絶賛する声が多く寄せられています。
 

YouTuberとしても活躍中のみちょぱさん


みちょぱさんはモデルやタレントとして活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんとタッグを組んだ「みちょぱ吉村のマブマブTV」を2021年9月に開設しています。ゴルフネタや爆買い企画など、バラエティに富んだ動画が投稿されています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:カッコかわいいみちょぱさんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
みちょぱ、ド派手コーデで美脚披露! 「こんなド派手なコーデが様になるのは流石です」
みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても