みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月4日、自身のInstagramを更新。「今の自分の体が好き〜」とつづり、背中が大胆に開いたショットを披露しました。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月4日、自身のInstagramを更新。背中が大胆に開いた写真を4枚投稿しました。
 

「誰になに言われようが今の自分の体が好き」


この日、みちょぱさんは「誰になに言われようが自分の体は自己満でしかないので今の自分の体が好き~」と自身の思いを吐露。併せて背中が大胆に開いた黒トップスを着用した写真を掲載し、フォロワーとドキッとさせるセクシーショットを載せています。
 

クールな表情で、美しい背中を見せる4パターンの写真には、ファンからも絶賛コメントが多数。「やば、美しすぎて」「色ぽっい!惚れるわぁ」「みちょぱの身体好きだよ」「いや綺麗すぎる」などの声が挙がっています。
 

Instagramでは、自身のポートレート写真のほか、時おり鍛えられた腹筋も披露してくれているみちょぱさん。みんなが憧れるプロポーションをキープしているその裏には、きっとたくさんの努力があるはず。これからも、みちょぱさんの投稿に目が離せません!
 

>次ページ:みちょぱさんの美しい投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、腹筋&くびれあらわな最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ「ギャル度増し増し」胸元あらわなタンクトップ姿! 「最高でしかないねんけど」
みちょぱ、胸元ちらりな色っぽコーデに反響! 「どれだけの人の憧れなんだろう」「本当にカッコいい」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」