みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月4日、自身のInstagramを更新。「今の自分の体が好き〜」とつづり、背中が大胆に開いたショットを披露しました。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月4日、自身のInstagramを更新。背中が大胆に開いた写真を4枚投稿しました。
 

「誰になに言われようが今の自分の体が好き」


この日、みちょぱさんは「誰になに言われようが自分の体は自己満でしかないので今の自分の体が好き~」と自身の思いを吐露。併せて背中が大胆に開いた黒トップスを着用した写真を掲載し、フォロワーとドキッとさせるセクシーショットを載せています。
 

クールな表情で、美しい背中を見せる4パターンの写真には、ファンからも絶賛コメントが多数。「やば、美しすぎて」「色ぽっい!惚れるわぁ」「みちょぱの身体好きだよ」「いや綺麗すぎる」などの声が挙がっています。
 

Instagramでは、自身のポートレート写真のほか、時おり鍛えられた腹筋も披露してくれているみちょぱさん。みんなが憧れるプロポーションをキープしているその裏には、きっとたくさんの努力があるはず。これからも、みちょぱさんの投稿に目が離せません!
 

>次ページ:みちょぱさんの美しい投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、腹筋&くびれあらわな最前線ファッション披露! 「腹筋綺麗すぎる」「めちゃかっこいい!」
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ「ギャル度増し増し」胸元あらわなタンクトップ姿! 「最高でしかないねんけど」
みちょぱ、胸元ちらりな色っぽコーデに反響! 「どれだけの人の憧れなんだろう」「本当にカッコいい」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい