みちょぱ、ド派手コーデで美脚披露! 「こんなド派手なコーデが様になるのは流石です」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月12日、自身のInstagramを更新。ド派手コーデで美脚を披露しました。コメントでは「みちょぱ似合いすぎ!」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんは5月12日、自身のInstagramを更新。ド派手コーデで美脚を披露しました。
 

「ゴージャスみちょぱ めっちゃカワイイ~~~」


みちょぱさんは「@fendi@versace 史上初のコレクション」とつづり、自身の写真を2枚載せています。かなり派手な洋服に身を包んだ姿です。1枚目は上半身、2枚目は膝から上が写されています。膝丈上のミニスカートからは美脚が、トップスからは美デコルテがあらわになっていて、とても美しい姿です。

コメントでは、「ゴージャスみちょぱ めっちゃカワイイ~~~」「かっこいい みちょぱ似合いすぎ!」「こんなド派手なコーデが様になるのは流石です」と、みちょぱさんの姿を称賛する声が多数上がっています。中には「ラスボス感」という声もありました。

みちょぱさんが着ている洋服は、ファッションブランドのFENDIとVERSACEがコラボした「FENDACE」コレクションです。両者の良い部分をうまく融合し、より良いものへとなっています。コラボを記念して東京と大阪でポップアップイベントを開催。伊勢丹新宿店では12~31日まで、阪急うめだ本店と阪急メンズ大阪では12~17日までです。気になる人は、ぜひチェックしてみてください!


>次ページ:みちょぱさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、露出度高めのショーパン姿で美腹筋を披露! 「ビジュアル良すぎ」「綺麗でセクシー」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
みちょぱ、カラコン無しの“裸眼”レアショットに絶賛の嵐! 「裸眼派!! こっちの方が好き」「めちゃくちゃかわいすぎる」
みちょぱ、背中ぱっくりの大胆ショットで思いを吐露「誰になに言われようが今の自分の体が好き」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」