「綺麗すぎて一瞬時が止まった」瀬戸利樹、“ジェンダーレス”なメイクに挑戦! 「めちゃくちゃ美しい」

俳優の瀬戸利樹さんは、9月7日に自身のInstagramを更新。芸能誌『Duet』(集英社)の撮影でジェンダーレスなファッションやメイクに挑戦したことを明かし、“美しすぎる”ショットを公開しました。ファンからは「綺麗すぎて一瞬時が止まった」など絶賛の声が相次いでいます。

俳優の瀬戸利樹さんは、9月7日に自身のInstagramを更新。芸能誌『Duet』(集英社)の撮影でジェンダーレスなファッションやメイクに挑戦したことを明かし、“美しすぎる”ショットを公開しました。
 

「綺麗すぎて一瞬時が止まった」


瀬戸さんは「今月号の『DUeT』は、ジェンダーレス男子に挑戦しました 本誌は真正面顔面ドアップなので、見てみて」とつづり、3枚の写真を投稿。1~2枚目は、華麗に舞うスカートが印象的な全身ショット。3枚目は、メイクまでよく分かる画面いっぱいの“ドアップ”ショット。ため息が出るほど美しいですね。
 

ファンからは「なんでこんなに可愛くて、綺麗でカッコいいんですか?」「似合いすぎてて、嫉妬した」「口説きたくなる笑」「え、ビジュ良すぎない?」など、絶賛の声が相次ぎました。中には中国語や英語でのコメントもあり、世界中のファンから反響が寄せられているようです。
 

瀬戸利樹さんは1995年10月7日生まれの千葉県出身で、2014年にドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で俳優デビュー。2016年からは、特撮ドラマ『仮面ライダーエグゼイド』(テレビ朝日系)に仮面ライダーブレイブ / 鏡飛彩役で出演し、人気急上昇。その後も話題作に次々と出演しています。


>次のページ:瀬戸さんの魅力的な姿をもっと見る


【おすすめ記事】
北村匠海、女装姿に反響!「もー可愛い過ぎ」「ギャップにやられました」
竹内涼真、横浜流星とスーツ姿ツーショット披露! 「なんだ、この美は」「イケメン過ぎるでしょ」
竹内涼真&鈴鹿央士、イケメン2人の変顔に「涼真くん高クオの変顔ありがとう」「涼真くん全力変顔安定!!」
志尊淳、イケメンすぎる学ランショット披露でファン歓喜! 「待ってました」「キュン死だわ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」