志尊淳、イケメンすぎる学ランショット披露でファン歓喜! 「待ってました」「キュン死だわ」

俳優の志尊淳さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。映画『HiGH & LOW THE WORST X』に特別出演することを報告し、学ランショットを披露しました。

俳優の志尊淳さんが、8月24日に自身のInstagramを更新。学ラン姿を披露しました。
 

「ワルな淳くんがたまらなく好き」


志尊さんは「2022年9月9日公開」「映画『HiGH & LOW THE WORST X』に特別出演します」「お待たせ」「ちょっくらやってきます」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。映画出演時の灰色の学ラン姿を披露しました。

パーマのかかったマッシュヘアスタイルで、白いワイシャツと灰色の学ランを着用した志尊さん。1枚目は上半身だけのソロショット。2枚目は作品内で、同じ鳳仙学園の生徒として共演するメンバーとの集合写真を公開しています。

この情報解禁に、ファンからは「じゅんちゃーーーん待ってたよ、解禁」「キュン死だわ」「佐智雄出演の報告、待ってました」「楽しみ過ぎちゃう」など、歓喜の声が多く寄せられました。

志尊さんは前作『HiGH&LOW THE WORST』でも今作で演じる上田佐智雄(うえださちお)役で出演していました。今作でも猛者ぞろいの鳳仙学園を統率する志尊さんが見られそうです。
 


>次ページ:志尊淳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「ねぇ付き合ってる???」 志尊淳&高畑充希の“ハンサム”なツーショットに反響「最強で最高なお2人」
志尊淳、丸山礼との“顔が変わりすぎ”デートプリクラに「盛れすぎ可愛すぎ」「女の子みたいできゃわ~」
志尊淳、高畑充希との『ムチャブリ!』2ショットを披露「毎週水曜日が楽しみ!!」
妻夫木聡、41歳の誕生日を報告! 志尊淳、斎藤工、浅野忠信、水川あさみなどが祝福コメント

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」